質問:どんな仕事でもやってもらえる?
回答:もちろんです!
    日々の小さなお悩みから大きなお仕事までなんでもご相談ください!
    ご希望に添えるよう当店のスタッフが責任を持って対応させていただきます。

    ※ただし、法律や条例に反するものなどお断りさせて頂く可能性もございます。
     ご了承ください。
   


質問:電話やメールしたらすぐ来てくれる?
回答:当店は完全登録制となりますので、登録したお客様であった場合に限り
予定やスタッフに空きがある場合はすぐに手配します。
    ただし、専門業者派遣や大きな工事の場合は事前予約となります。
    お見積り作成いたしますので、お問い合わせください。
   


質問:支払はいつすれば良いの?方法は?
回答:お支払いは完工後の現金決済となります。

    大きな工事などの場合はお見積り時にご相談させていただきます。
    詳しくは、スタッフがお伺いした際にご説明させていただきます。
   


質問:ショッピングセンターで買い物してる間、子供の面倒見ててくれない?
回答:お任せください!
    ただし、屋外でのお子様のお預かりは原則30分までとさせていただきます。
   


質問:床板張り替えてほしいだけなんだけど…
回答:もちろんお任せください!
    当店はどんなに小さな工事からでも承ります。
    創業40年の工務店だから幅広いネットワークがありますので
    各専門のスタッフがお伺いいたします!
   


質問:大工が足りない!派遣して欲しいんだけど…
回答:1日だけの応援(お手伝い)としてならお伺いできます。
    当店では腕に自信のある大工や専門業者が多数在籍しております。
    ただし当店は人材派遣の許可は受けておりませんので
    長期的に派遣する事はできません。
    あくまで補助などの応援としてお伺いいたします。ご了承ください。
    


質問:見積もりはしてもらえるの?
回答:もちろんです!
    当店ではどの業務にもお見積りを推薦しております。
    特にリフォーム工事や金額が大きなお仕事などは
    細かな部分などの確認の意味も込めて必ず作成いたします。
   


質問:営業時間は?定休日はあるの?
回答:営業時間は08:00〜20:00となっております。
    ただし時間外でも転送電話となっておりますので、
    緊急など対応可能の場合もございます。
    定休日はありませんが、休業させていただく場合もございます。
    その場合はホームページなどで前もって掲載いたします。
   
inserted by FC2 system